にじいろのじかん

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シナモンロール

ピアノの先生(ピアノはとっくに辞めてます)とランチの約束を、その後、夜は仕事関係の方々と飲み会。
私には珍しくタイトなスケジュール(笑)

朝から出掛ける為にとせっせと洗濯やらをしていた8時半頃、ピアノの先生から電話が入りました。
このタイミングならもしや?・・と思いつつ出ると案の定、ドタキャン~。
腰痛が悪化したとのこと。
ただ、その電話、切ったのが12時半でした(爆)


・・・・喋りすぎ。



それでも、夜の予定までには時間ができたので、久しぶりにシナモンロール作りました!
シナモンとグラニュー糖を混ぜてシナモンシュガーを作ってると、
変な罪悪感がムクムク・・・、それで仕上げのアイシングは省略。
焼け石に水なんでしょうが、気持ちだけでも(笑)

     DSCF0193.jpg


夜は夜で、またまたおしゃべりとイタリアンを楽しみました。
誰かが作ってくれるお食事を頂くのは、幸せ~です♪




ランキングに参加してみました☆
クリックして下さい~。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


