にじいろのじかん

2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードストラップ その2

1つ目の仕事が終わり次の仕事まで少し空き時間があったので、ひとりで晩ご飯を食べることにしました。
いつもなら、ガッツリお腹が減っているはずがあまり食欲がなくサンドイッチで済ませることに。
それも、珍しく全部食べきれませんでした。
ただ、特別体調が悪いわけでもなく、その後もなんなく仕事をこなして日付が変わる頃に帰宅。

・・・が、翌朝目覚めると、頭がガンガン。
気分が悪くて起き上がれませんでした。
ダンナさんは当然仕事に行ったし、ひとりっきりなのでひたすら寝るしかありません。
食欲もなく、起き上がってお粥なんぞ作れることもなく、
なんとかアイスクリームを口に入れる程度。
せっかく楽しみにしていたお菓子教室も泣く泣くお休みしました。


ダンナさんに状況を伝えると、晩ご飯を買って帰るよ~とのこと。
そして、買ってきてくれたのは、マックの月見バーガー!しかも、LLセット!!!


食べられへんっちゅうねんッ!!


確かに時間が遅くなると、デパ地下は閉まるし、ウチの近所で買えるものも少ないし、
選択肢が限られるのは分かるけど、こっちは病人やっちゅうねん。
悪いけど、ポテトをチョロッと食べて、月見バーガーは残しました・・・・。
そして、「アナタが思っている以上に私はしんどいねん。」と丁寧に説明して休みました。



そんなこんなで、早速、新顔が増え、フィレオフィッシュが仲間入りしました。
どんないきさつがあったにせよ、ふたつ並べると可愛い♪

     DSCF0313.jpg


おかげさまで、おどろおどろしい寝汗をたっぷりかいて毒素が出たせいか、
1日横になるとずいぶん回復しました。
それに、1日ほとんど食事をとらなかったので、1.5キロ体重減!!

逆にダンナさんは私の残した月見バーガーも食べたらしく、体重増。
病人にマックを買ってきたバチが当たったんでしょう( ̄w ̄)Ψ 



ランキングに参加しています。
2ケタKEEPしたいんです!応援クリックお願いします☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


