にじいろのじかん

2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂グッズ

我が家のお風呂、シャワーが全然イケてないんです。

まず、オール電化なので、水圧が弱いんです。(これはオール電化の唯一の弱点のような気がします)
さらに、シャワーヘッドの水流を切り替えるネジがバカになってて、シャワーの水の半分くらいが
明後日の方向に出るんです。
なので、シャワーを浴びる・・というより、水をチョロチョロかぶるって感じでしょうか(苦笑)

先日、体調を崩した時に看病に来てくれた母が使ってみて、あまりにもひどいと同情してくれました。
でも、イケてないことは自覚していても、慣れたらこんなもんかな~と。

ちょうどそれとタイミングを同じくらいに、偶然、ダンナさんが同僚の方から、
「シャワーヘッドは800円くらいで売ってますよ~」と聞いて来ました。


そこで、お家を住みよくしよう!と決めた我が家なので、LOFTに買いに行って来ました。
色んな種類があって、いわゆる、ピンキリでしたが、さすがに800円のものはなかったです。
でも、私が買ったのは漱石クン2人でお釣りが来ました!

     DSCF0464.jpg

ダンナさんに付け替えてもらい、使ってみると、やっぱり水圧が低いのでシャワーでマッサージができる
くらいにはなりませんが、以前より数倍快適です♪
もっと早く付け替えれば良かった(苦笑)

ついでにボディータオルも新調しました。
コラーゲンやら若返りやらという文字にイチコロです(笑)

     DSCF0465.jpg


ちょっとしたことでも、快適になり、気分が変わります♪
あとは、お風呂の大掃除!
エプロン裏、放置したまんまなんですよね・・・。



ランキングに参加しています。
ぜひぜひ、応援クリックお願いします(人´ω`)  
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


