にじいろのじかん

2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子三昧

性懲りもなく、またまたコストコへ行って来ました♪

先日はお酒目当てでしたが、今回のお目当ては「お菓子」!!!

お年玉と一緒に義甥や義姪に持っていってあげようと幾つか買い込んで来ました。
これで少ないお年玉の目くらましにしようって魂胆です(爆)

あと私の実家でみんなで食べようと、写真には入ってませんがアップルパイなど買いました。
お節を実母と義妹と一緒に作る約束をしているのでその時にワイワイ言いながら食べるつもりです。

※注:ダンナさんの両親は食事制限をしているのでこんなお菓子を食べれないのでなしです。
    決して鬼嫁だからではないですヨ(笑) あ、ある意味鬼嫁ですけど(爆)


     DSCF0539.jpg


ふふふ、今回はかなりチャレンジしましたヨ。
ポルチーニ茸というのを買ってみました。
美味しいよ~と教えてくれたのでモノは試しにと。
でも、お試しにしては量が半端なく多いです(笑)


そして、肝心なお正月用の食材がまだ用意できてないんです。
スーパーも元旦からやってるし、もういっかな~て気分もチラホラして来てます(爆)



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



