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にじいろのじかん

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痩せたいんです

お友達のmeiz-bikさんがダイエットに成功され美しさに磨きをかけたのを目の当たりにした年末年始。
私も~!とほんの少しだけ運動やら食事やらを意識してみることにしました。

まず、できるだけ時間を作って面倒くさがらずにジム通い。
ついつい仕事が溜まってくると今日は仕事しようととりあえずPCに向うものの、
結局仕事もせずダラダラ~。すぐにサボリ癖が出ちゃうのですが、最近は結構頑張ってます♪

そして、食事!
これもmeiz-bikさんのダイエットセラピー(笑)の通り、食べる量を加減してみることに。
話を聞くとあきらかにこの年では食べ過ぎ(カロリー過多)でした。
特に炭水化物は意識的して少し減らしてみました。
これがね、炭水化物万歳~な食卓の我が家ですから、結構大変です。
仕事で帰宅が遅くなる日が特に大変。
帰宅後10分、20分でチャチャチャとできるのは麺類やら丼物なのでね・・・。
お鍋も連日となるといくら味を変えても飽きちゃうし。

そうこしていると、量を少しずつ減らすのは面倒だけど、1食分丸々なら簡単だな~と
思えて来ました。1日のトータルで減らすって感じでもええんちゃうかなと。


すると!

みるみる痩せる






こともなく、


逆に、禁断症状が!!!(爆)

なんかガッツリ食べたい~という衝動に駆られます。
なので、食事は普通に戻りました。ある意味ガッツリ(笑)



そして気付けば、コストコで買って来た超デカいポテチ。(比較にPhone、笑)

     DSCF0590.jpg

500g入りで総カロリーが2800カロリー!
何気に封が開いてて、減ってるし(爆)


とりあえず、体重は横ばい。現状維持です。
ま、お正月に体重が増えなかっただけでも良しとしよう。


でも、でも、やっぱり痩せたいので食事をどうにか見直してみたいです。
やっぱり気になるのはタニタ。



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