にじいろのじかん

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコで水補充

久しぶりにコストコへ行って来ました!

一番のお目当ては、これからの季節、必需品の水。
円高のおかげでかなりお安くて、4ケース買いました♪
「5ケースにしよう」というダンナさんを「絶対置くとこないッ!」と制止するのが大変でした(笑)
4ケースでも置くとこないですけど・・・。

     DSCF1006.jpg


他には、いつも買ってる強力粉や白ワイン、それに、防虫剤やIVORYのボディーシャンプー、
芳香剤などの生活雑貨をちょこちょこGET。

IVORYは「グリーン」の香りです。
いい香りですが、すいかの香りに似てます(爆)

リナジットの芳香剤はトイレで使ってます。近所のスーパーだとめちゃくちゃ高いのに、
コストコだとめちゃくちゃ安いです♪

ただ、欲しかった重曹は品切れで置いてませんでした。



さてさて、ようやく防虫剤も買ったことなので、

手こずってる衣替えを頑張りますか~└(o゚∀゚o)┘




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


