にじいろのじかん

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏ドラマ2011

はじまってます、夏ドラマ。

撮ってます、夏ドラマ。

見てます、夏ドラマ。


今回もいつものように結構見ています♪

月曜日の「全開ガール」にはじまり、「絶対零度」、「チームバチスタ3」、
「ブルドクター」、「華和家の四姉妹」、それに、引き続き、NHK大河ドラマも。


一番楽しみにしてるのは、「絶対零度」♪


そして、逆に、そろそろ飽きてきたのが、大河ドラマ(爆)
う~ん、もちろんドラマだけど、歴史物なのでね。
あまりにも脚色されすぎてるな~と。

台詞も、何なら、少し前に最終回を迎えた江戸時代が舞台の「JIN」より現代に近いような
言い回しが多いように思います。

それに、私は、やっぱり「茶々の子供は秀吉の子供ではない」と思うんですよね。
今は、大野治長の子供って説が有力!?
やっぱり、NHKでは、その辺りは描けないのかな・・・。

それに、秀吉役のあの俳優さん。
舞台俳優みたいな大げささが何だか見ていてしんどくなってきました。

でも、見てるんですけどね(笑)


そうなんです。
なんやかんや突っ込みながらも、見てます。


そろそろ、デス妻も始まってほしいな~。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


