にじいろのじかん

2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

事件なIHの交換

     005 (2)


新しくしてもらえることになったIH、早速、設置して頂きました♪

機能は前のと変わらないのですが、トップ部分の色が黒だったのがグレーに変わりました。
その分、ちょっぴり広く感じます。

前のはお掃除に目覚める前の汚れがこびりついてとれないままだったので(爆)
せっかく新しくしてもらったので、マメにお掃除して、キレイをKEEPしたいです!



ただ、この設置中に事件が!(いや、事故!?)


古いIHを撤去されたら、普段、掃除のできないところに汚れが!
今だ~!!!と、業者さんに断って、お掃除、お掃除~。

この時に、慌ててしまいまして・・(´ヘ`;)

仕上げにと拭き上げてる時に、
ステンレスの端っこで指をサックリやっちまいました(o;TωT)o"



おぉぉぉぉ、血が、血が。血が~!!!!!!!

業者さんには「大丈夫です~」なんて強がりを言いましたが、
設置してもらい帰られた後、あんまりにも血が止まらないので、怖くなって病院へ。

結局、3針縫いました・・・・・。


初めてです。縫うなんて。うぅぅぅ。


抜糸まで2週間。
当たり前ですが、包帯でグルグル巻きにされた指は水にぬらしてはダメ。

ちゃんとご飯作ろうと思ってたのにな~、ザンネーン( ̄w ̄)





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


