にじいろのじかん

2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きな買い物

ようやく、13連勤が終わりました(●´3`)♪

あ~、しんどかった。


私は1年で数回、こうした連勤をします。
フリーランスで働く方は、多かれ少なかれこんなことになるのでは?(え?私だけ??)

ただ、今回は、偶然にも、連日朝から晩まで拘束されることとなり、ヘトヘト(苦笑)
途中、4~5日目くらいが一番疲労困ぱいで、その後は、なんだかハイになってきてね。
なんとか、体調崩すことなく、終了です。

その間にも、ダンナさんと待ち合わせして食事に行ったりと、息抜きも忘れてません!
そうそう、「切りたい~!!」という衝動が抑えられず、夕方、美容院に駆け込んだりも(笑)
数年振りにショートにしちゃいました♪


そんな連勤明け。
実は、「ヨメ」というお勤めが待っていました。
お彼岸にダンナさんの実家に行けなかったので、行く予定になっていたのです。
でも、日に日に疲労していく私を見て、ダンナさんがキャンセルしてくれました!

「ヨメの仕事」を加えると、危うく、20連勤になるところでした!


ゆっくりしよう!と迎えた久しぶりのオフ。
ダンナさんも一緒にお休み。

目を覚ますと12時前(爆)
前日は10時くらいから寝てたので、アハハハハハハ・・・・。

朝食(いや、昼食?)を食べて、その後、のんびり、お風呂に入って。


その後は、コストコへ行って来ました♪
お水が底をついたので・・・。
あと、そろそろなくなるオリーブオイルやダウニーなども買いたかったし。

さすがに疲れてるせいか、欲しいものを買ったら、ウロウロしたいとも思わず、
レジへ行こうとした時に・・・。

買っちゃった(●≧艸≦)



クリスマスツリー。

写真ではなかなか伝わらないですが結構大きいです。
高さが1mくらいに幅が40cmくらいの箱に入ってます。
飾りも全部ついていて、その飾りの落ち着いた色目がツボでした♪

     DSCF1155.jpg

やっぱり、疲れで体のどこかが壊れてるのかな(笑)
前々から欲しいと思ってたので、えーえー、いいんですよ~。


さてさて、どこに片付けよう・・・。



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

