FC2ブログ

にじいろのじかん

2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

アイブロウトリートメント

ずーーーっと行ってみたかったアナスタシアに行って来ました♪

久しぶりにプロの手で自分の眉を整えてもらいました。


自慢じゃないけど、私の眉、すごいんです(笑)
小さい頃は、左右の眉がくっつきそうになることしばしば。
そりゃ、バブルの頃は、「自眉」でOKでしたヨ!

そんなフッサフサな私の眉毛。
自分でお手入れしてても、上手にできないことが多くて。


アナスタシアでは、ワックスで無駄な毛を取り除き、骨格に添って整えてくれます。
ただね、このワックス。
結構、痛いです(爆)

エステはもちろん、美容院やネイルサロンなどでもウトウトしてしまいがちな私ですが、
絶対、ウトウトなんてできませんッ。

「では、ワックス塗ります~、はがします~」ビリ!(←ワックスをはがす音)

この繰り返しです。
私のドライアイも終始涙目でした・・・。


お手入れしてもらい、描いてもらった眉は、色味が濃かったせいもあって
ちょっと思った通りじゃないな・・と少し不満の残る仕上がりでした。
しかも、色々「ここをもう少し細くできないんですか?」などと細かく注文をつけるので、
最後は畳みかけるように「とってもお似合いですよ~」と会計へまわされました(爆)
それに、とれてるアイシャドーを塗り直す時間やスペースもなかったです。
(こんなところなの?)

でも、自分の持ってる髪色に合わせた色で描くといい感じ~(●≧艸≦)

それに、ずっと眉毛は短くカットした方がいいと思ってたのですが、そうではないらしく
自分でお手入れする時よりは格段に長い状態です。
そのせいか、スッピンになっても眉毛が案外残ってるんです。
いや~、さすがはプロです。

そうそう、オプションで、口周りの産毛もお願いしました。
鼻の下のキメが荒くて、ずっと気になってたので。
そこはそんなに劇的に変化はなかったですが、あごのザラザラしたものが取れ、少し肌色が
明るくなったように思います。


まだまだ、悪あがき、美活、頑張っちゃいます~♪




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(人´ω`)  
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




スポンサーサイト