にじいろのじかん

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆく年くる年

     IMG_0115.jpg


今年も残すところ今日と明日。
2011年は日本人にとっては忘れられない(忘れてはいけない)1年となりました。

先日発表された今年の漢字は「絆」。


私の1年を漢字一文字で表すなら・・・、「迷」かな。

仕事をひとつ増やしててんやわんやになり、なおかつ、この先どうすればいいんだろ?と
迷いに迷った一年だったような気がします。

あとは・・、お菓子たくさん作ったな~(笑)
自分なりに色々勉強もしたし、練習もしたし、時間があればもっともっと作りたかったくらい!



来年の目標は・・・。

仕事は「なるようになる」と気楽に考えてみようかと。
しばらくは、2業を続けるつもりですが、今年みたいに休みなく働くのはやめておこうと思います。
ペースダウンさせて、でも、ちゃんと自分の身につくように勉強して、お客様にしっかりと喜んで
頂けるよう、ひとつひとつの仕事を丁寧にこなしていきたいです。(両方とも)

お家のことは引き続き「断捨離」+「整える」ことが目標かな。
ダンナさんとふたり心地よく暮らしていける時間と空間。
できれば家事はルーティン化した方が、私的には、いいのかななんて。
とにかく、効率よくお家のことができるようになりたいです!
それと、食事!今年は超手抜き(例年は「手抜き」)だったので、もっともっと豊かに(贅沢すると
いう意味ではなく)美味しい食卓を目指したいものです。
もちろん、お菓子作りの腕も上げたいッ!!



私個人的には・・・、今年はあんまり本を読めなかったので、来年は活字に埋もれたい(笑)
雑誌でも本でも、あとDVDでも・・色んなものを読んだり観たりしたいです。

そして、「美活」も頑張りますわよん♪
多くは望みませんので、ちょっとシャレた感じ~になりたい(笑)


ま、総合して、「目指せステキ女子!」(アラフォーですけど)かな。




そして、今年一年、このブログに立ち寄って下さったり、コメント入れて頂いたり、
ランキングの応援をして頂いたり・・・本当にありがとうございました。

来年もゆるゆる続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


皆様、良いお年をお迎えください~。


ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
     ↓↓↓
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


