にじいろのじかん

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例ランデブー

只今、ニッポン里帰りライフを満喫中のmeiz-bikさんと恒例ランデブーを楽しんで来ました♪

ランチを頂きながら・・って言うか、頂く前から、喋る喋る~(笑)
しかも、数か月ぶりに会う友人との会話じゃない感じ。
はい、いつものことですが、昨日も一昨日も会ってたようなくらいな勢いで、
近況報告もあったもんじゃない!髪がパサつくだのってネタからスタートでした(笑)


ランチには、やさいフレンチなるもを。

004_20120229110205.jpg


この日は、ランチの後のティータイムにスペシャルゲストも登場して(笑)楽しかったです!


そして、1日では・・と更にランデブー第2弾!
同じくランチを食べながら、喋る、喋る、食べる、喋る~(笑)

この日は、タイ料理ブッフェを頂きました♪
美味しんだけど、めっちゃ辛いッ!このお皿のほとんどが辛かったです。

005_20120229110204.jpg


「フライパンはこんなの使ってる~」みたいな超主婦ネタから、壮大な夢(いや、野望?)まで
心置きなくおしゃべりができて、強張ってた体のアチラコチラの緊張が緩んだ感じです^^

meiz-bikさん、ありがとね~♪


それにしても、私、普段食べなれない香辛料をたっぷり食べたせいかお腹が・・・(涙)
普段は爆睡中の4時5時くらいからトイレと仲良しなんです(; ̄д ̄)ハァ





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

