FC2ブログ

にじいろのじかん

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

春ドラマ2012

友達が少ない(爆)私の数少ない娯楽、春ドラマがはじまりました~♪

少し前にめちゃくちゃはまっていたNHK朝ドラ「カーネーション」が終わり、
特番ばっかで退屈してたんです。

その「カーネーション」、最後の夏木マリの関西弁はどうも受け付けられませんでしたが、
それでもやっぱり女優さん!最後まで釘づけでした。終わっちゃって残念です。


もちろん、この春のドラマも、撮ってます!撮ってます!!見てます!!!

ほぼ、各局出揃って来たようです。


最近の傾向なのか、一話完結、医者、弁護士、刑事・・ばっかですね。
月9もミステリーだし。もう、恋愛モノなんて草食系ばっかで流行んないんでしょうね。
アラフォーの私にはイチャイチャした話より、ミステリーやら医療系の方が有りがたいけど。
あ・・・、完全におばちゃんやーん(涙)

その月9「鍵のかかった部屋」、もちろん第一話、見ました!
面白そうです。戸田恵梨香も佐藤浩市も好きな俳優さんなので楽しみにしていました♪

あと、第一話を見て、今のところ、面白そうなのは、「リーガル・ハイ」「家族のうた」とかかな。

もちろん他にも録画して見てます。
「37歳で医者になった僕」は、あ~草くんのドラマって感じ。

大好きな小泉孝太郎クンが出ているのが「カエルの王女様」。
全然そうとは知らずに見てたら、出てるじゃないですか~!!!!!!!!!!!!
私としたことが、チェックしてなかった・・・ρ(-ω-、)
でも、正直、う~んって感じ。それでも、孝太郎クンが出てるので見ますけどね(笑)

まだ、見てないけど録画してるのは、「アンサー」「クレオパトラな女たち」。

それと、意外と面白かったのが「パパドル!」
昔、中山美穂が主演したドラマ「ママはアイドル!」の男バージョンなんだそうで、
全然、関ジャニとか興味ないけど(爆)笑えて、面白かったです!
「ママはアイドル!」、え~、昔、見てました。テスト勉強の合間に見たような記憶がうっすら。


今回は、わりと、どれも面白そうです( *´艸`)




ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


スポンサーサイト



| Comments(2) | Trackbacks(-)