にじいろのじかん

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

押入れ用衣装ケース

先日から取り掛かっている押入れのお片付け。

色々迷った挙句、新しい衣装ケースは無印で揃えることにしました。
サイズがジャストだったこと(特に横幅がピッタリ!)と見た目のスッキリ感、そして、何より
お値段が決め手でした!賃貸なのでね、将来、引っ越すことを前提に考えると経費は抑えたい(笑)
少々、頼りなさはあるものの目をつむることにしました。


そして、その衣装ケース、第一弾が届きました~!!
今回は、「衣装ケース・引き出し式・大」を3つ、「衣装ケース・引き出し式・小」を4つ購入。
収納するものと相談しながら、3回くらいに分けて買い揃えていく予定です。

DSCF1803.jpg


早速、片付けにとりかかるも、「え・・・・・(*´д`)?? 」

こう置いて、中にはこれらを入れて・・と、もう、パズル状態で悪戦苦闘。
なんだかしょっぱなから収集がつかない気配がプンプン漂っていて、くじけそう(苦笑)



でも、くじけず頑張らねばッ└(・∀・)┘





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

| Comments(2) | Trackbacks(-)
