FC2ブログ

にじいろのじかん

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

Baby Foot、その後

TV番組で見て飛びついた足のお手入れグッズ、Baby Foot。

先日、あんまり変化がないようなことを書いたけど、ありました!ありました!!

あれから2日程経った頃から、ボロボロと皮がムけてきました。
ただ、写真のような大胆な感じではないけど・・(爆)

DSCF2030.jpg


ボロボロとムケはじめると、自分でも皮がピロ~ンとムケちゃう。
ムキはじめると、イジになってきて、とことんムキたくなる。(←まるでサルがノミ取りしてるみたいに)

そんなことを3日程繰り返してると、足裏が文字通り、一皮ムケました!


私、立ち仕事です。
パンプスを履いての立ち仕事は、どうしても前のめりになり、当然、全体重がかかります。
特に体重が掛かるところは、だんだんと皮膚も分厚くなってしまいがち(涙)

それが、ツルンとムケたことによって、「Baby」というと赤ちゃんからクレームが来そうですが、
今までとは格段に柔らかい皮膚が出てきて、キレイになりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

足のくるぶしまでパックをしているので、裏だけでなく、指も、甲も、ムケてきます。
甲は、まだポロポロとしていて完全にムケてないんですが、指が古い角質がとれてツルンとなりました。
お恥ずかしい話、爪の付け根の皮膚が、固くなって、ガチガチだったのですが、
そのガチガチが全部取れちゃったんです!これには、本当に、感動しました~♫♫♫

使用感ですが、
皮がムケてくるまでは、熱い砂浜を歩いたあとのような薄らとジンジンするような感じでした。
ムケはじめるとその違和感はなくなり、全く痛みもなくムケました。
よくサカムケなんかを無理矢理引っ張ると血がにじんだりしますが、自分で皮をムイてもそんなことには
全くなりませんでした。ちょうど、日焼けした時に皮がめくれるのと同じような感じです。
*これはあくまでも私の個人的感想なので、ご使用の際は自己判断で~。


これからは、乾燥の季節なので、クリーム塗って乾燥対策です!
美活って、終わりがないですね・・・。




ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

最近、いつも以上にたくさんの応援を頂いて、とっても感謝です♪
スポンサーサイト



| Comments(0) | Trackbacks(-)