にじいろのじかん

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

進まないお片付け

DSCF2375.jpg



カード類を整理しようと思って、必要なものと処分するものに分けたはいいけど、
それっきり・・・(´-ω-`;)ゞ
時間がなくなりタイムアップ状態で、そのまま放置し続けること2週間ほど。

やらなきゃいけないものをよく見えるところ(目障りになるくらいなところ)に置くようにしている
のですが、もう、これだけ時間が経つと、景色となってしまいつつあります。


大掃除もしないといけないし、
お家のアレもコレも片付けたいし、
せっかく涼しくなったんだからお菓子作りもしたいし。


結局、いつものごとく、仕事が立て込んでそれどころではないのが現状です。


いやいや、ダメダメ!!!
こんな生活から脱出したいから、スッキリ効率よく生活する為にお家を片付けてるのでした(苦笑)


まずは、この2日間、いや3日間(←弱気・・・)で溜まってる仕事を片付けちゃいます!
やらなきゃやらなきゃと頭の中で思い続けているのが、重荷になるタイプなのです(苦笑)


頑張ります└(o゚∀゚o)┘ たぶん。


仕事を片付けたら、張り切って、お家の片付けをしよう!


それでは、コーヒー(←仕事をする時の必須アイテムです、笑)を淹れるところからはじめます。




私の私による私の為の「喝」にお付き合い頂きありがとうございました。
頑張んなさいよ~のポチ↓を頂けるとより一層嬉しいです♫
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


| Comments(2) | Trackbacks(-)
