FC2ブログ

にじいろのじかん

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      
≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

Happy Halloween

DSCF2398.jpg


日曜日に仕事で嫌~なことがあって一晩凹みまくりました。
一言で言えば、不可抗力?相性?わがまま?(←お客様の、爆)

気持ちの切り替えが苦手なので、こういう時どうしていいか途方に暮れます。

とりあえず、お友達のmeizbikさんに愚痴メールを送り、聞いてもらいました(即レス、ありがとう♫)
そして、美容院へも行ってきました。ちょうどボッサボサで行こうと思ってたのです。
ボリュームを押さえて、毛先を揃えてもらうだけでも、ずいぶんサッパリしました!

その美容院で、サービスのマッサージをしてもらうと、体がガチガチだな~と再認識。

そのまま、思いつきで、美容院のはす向かいにある整骨院へ飛び込みました~。
保険適用されるものでなく、普通にマッサージをお願いしました。

う~、凝ってます、凝ってます!!
至福の時間でした。
評判なども全然知らずに飛び込みましたが、大当たり◎
リピしようと思います^^

おかげで、ずいぶんと体が軽くなりました♪
ダラダラしてても、仕方がないので、そろそろ普通にします(笑)


****************


さてさて、昨日はハロウィンでした。

我が家は、リビングとトイレに小さなかぼちゃのお飾りを出す程度。
仮装なんてしません(笑)

ただ、それだけでは淋しいので、かぼちゃのプリンを作りました!

参考にさせてもらったレシピはコチラ↓
Cpicon かぼちゃたっぷり☆プリン by あいbon

DSCF2400.jpg


裏ごしもせずに簡単で、とっても美味しいです。
大人用なので、カラメルはしっかりとほろ苦系に仕上げています。
濃厚なお味にそのカラメルがピッタリでした!
ふふふ、相変わらず、我が家のプリンカップはモロゾフ製(笑)

DSCF2393.jpg


気分が落ちてたので、お花も飾ってみました♪
写真では、どう見てもピンクなのですが、現物はもっとオレンジなんです。
一応、ハロウィンカラーてことで。
ひょっこり、恐ろしい顔のかぼちゃものぞかせてみました♪(* ̄ω ̄)v


今年もあと2ヶ月!
凹んでいるヒマなんてないですよね~。





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーサイト