にじいろのじかん

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶色過ぎるお弁当

DSCF5768.jpg


ゴールデンウィーク前半が終了です!
毎年のことながら、連日仕事です。
電車が完全に「行楽電車化」しています。うらやましいな~。

ゴールデンウィークに入る前からバタバタと忙しかったので、
前半が終わり、中休憩と言いたいところだけど、
ずっと出ずっぱりだったから家での仕事が溜まってる・・・ヤダヤダ・・・(。-∀-)


そんな中でも、お弁当作り、頑張ってるんです。
エラいでしょう!?(←誰も褒めてくれないので、自分で褒めておきます、苦笑)


そのお弁当のキロクです。

DSCF5760.jpg
◇たけのこご飯弁当◇
鶏の香味焼き、たまご焼き、ピーマンのじゃこ炒め、煮豆、プチトマト
たけのこご飯、手作りふりかけ

DSCF5756.jpg
◇タンドリーチキン弁当◇
タンドリーチキン、たまご焼き、焼きしし唐、煮豆、プチトマト
スパゲティ、白ご飯、手作りふりかけ

DSCF5772.jpg
◇海老と青梗菜の中華風炒め弁当◇
海老と青梗菜の中華風炒め、たまご焼き、ハム、竹輪の甘辛炒め
白ご飯、手作りふりかけ

この日は、おかずがたくさん余ったので、私の分も詰めてみました!
久しぶりのお弁当(家で食べたけど)、何だか楽しかったです♫

DSCF5729.jpg
◇チンジャオロースー弁当◇
チンジャオロースー、たまご焼き、ポテトフライ、煮豆、プチトマト
白ご飯、黒ごま、梅干し



ちゃ、ちゃ、茶色過ぎる・・・( ̄∇ ̄;)
それに、変わり映えしないし。
詰め方まで一緒だしね~。

ダンナさんもすっかり私の添加物ブームに巻き込まれ、
コンビニ弁当などに抵抗を感じているようなので、
「安心」が売りっちゅうことで(苦笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)
