にじいろのじかん

2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンが主役の晩ごはん。

DSCF6113.jpg


もう暑さにやられてしまい、すっかりバテています。

体の疲労感からすると8月の終わりくらいの感じです。
なのに、まだ、8月に入ってないなんて・・・(涙)

早く涼しくならないかな。



************



大阪初出店となったMAISON KAYSER。

この日は、晩ごはんをアクアパッツアにすることが決まっていたので、
それに合わせて、仕事帰りに、MAISON KAYSERに立ち寄り、
幾つかハード系のパンを買い込んできました♫

少し前に、クロワッサンやデニッシュ系のパンを食べたので、
次はハード系のものが食べたいね~とダンナさんと話していたのです。

今回買ったのは、くるみのパン、いちじくのぱん、それとチャバタというオリーブオイルを
練り込んだパンの3種です。

DSCF6114.jpg


出勤前に作っておいたグリーンピースの冷製スープと鯵のアクアパッツア。
それに、MAISON KAYSERのパン。

とにかく、「パンをガツガツ食べよう」な晩ごはん(爆)

サラダを作る気力も体力も私にはなかったです(←言い訳、笑)


パンはどれも美味しい。

どれが美味しいのかな~と事前にネットの口コミ情報を読んでみると、
これだけのお値段がするんだから、どれも美味しくて当たり前・・・云々。

さすがは、大阪人らしい意見。

でも、私も同感です(笑)


ハード系のパンは、クセもなく食べやすかったです。

クロワッサンも以前に食べたけど、
今回食べたパンの方が私としては、好みです。

いちじくのパンが個人的には好きかも( ̄m ̄*)




ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


うちごはん | Comments(3) | Trackbacks(-)
