にじいろのじかん

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメダメかぼちゃプリン

DSCF6545.jpg


10月も今日で最後。
今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

早いな~。



************



さてさて、
今日は、ハロウィンです。
そのハロウィンにちなんで、かぼちゃプリンを作りました♫

かぼちゃたっぷり。

お砂糖は素焚糖を使い、
甘さ控えめの優しいお味に仕上がりました(●´艸`)


参考にさせてもらったレシピはコチラ↓です。

Cpicon かぼちゃたっぷり☆プリン by あいbon


ただし、お味は良かったものの、見た目が・・・(。-∀-)

生クリームをデコレーションして誤魔化そうするも、いまいち。
しかも、あると思ってたハロウィンのピックがなくて、
妙にバレンタインちっくなもので代用(苦笑)

全然、あかんやん。

DSCF6538.jpg


10月に入ってすぐの頃には、数少ない我が家のハロウィンアイテムを
出してきて、リビングのテレビの前に、飾っています♫

ブリキのかぼちゃクンです。

DSCF6560.jpg



アラフォー夫婦には
これくらいのハロウィンでちょうどいいようです(笑)





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

