にじいろのじかん

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パナソニックレッグリフレ

DSCF3323.jpg


ずっと欲しかったものを買っちゃいました~(●´∀`)ノ

それは、パナソニックのレッグリフレ
足用のマッサージ器です。


ずいぶん前に米倉涼子がTVで紹介しているのを見て
興味津々だったんです^^


まずは、グランフロント内のパナソニックセンターに行ってお試し、お試し!
ビューティーアトリエ内で実際に使ってみました。

このビューティーアトリエは、パナの美容家電を自由に使えるセルフエステのコーナーです。
エステ目的で通われる方も多いそうで、化粧品(資生堂が多かったような)も自由に使えるように
なっていて、清潔感ある空間でした。

お料金は1時間¥300。
エステ関係は別途料金が発生するようなので、詳細はHPでどうぞ。

私は仕事で数時間空き時間がでることがよくあるので、
暇つぶしにもってこいだから、職場近くだったら良かったのに~と思いました。



今回は、マッサージ器を購入するかを吟味するのが目的なので、ひたすらマッサージ^^
ついでに、マッサージチェアも使って全身リラックス!!!
なんせ、1時間分お支払してますからね(←大阪のおばちゃん丸出し!)

ちなみにここは女性限定。
なので、一緒に行ったダンナさんには1時間ブラブラしてもらってました(笑)


その後、ダンナさんと落ち合って、早速、お隣のヨドバシカメラへ~!
お買い上げと相成りましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

DSCF3320.jpg


ほぼ毎日寝る前にマッサージしています♪
ぐっとしぼりながらふくらはぎをマッサージしてくれるので、
すっきりしますし、血流が良くなるのがよく分かります。
足裏もマッサージできるのも気に入ってます♪

買って良かったです。


私は立ち仕事で足がパンパンになって痛みを感じることもしばしば。
少しもったいないかな・・と思いましたが、
必要経費ということにしておきます。





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

| Comments(2) | Trackbacks(-)
