にじいろのじかん

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当生活、ふたたび。

212.jpg

ダンナさんが部署替えとなりました。
それに伴い、残念ながら お弁当作り、復活です。

いまだかつて、続いたことがないお弁当。
はてさて、いつまで続くのやら・・・(。-∀-)


とりあえず、

週に2~3回作ること
市販の冷凍食品やレトルトに頼らないこと
1ヶ月続けること

を目標にしておきます。(←ハードル低いよ。)



213.jpg

◇生姜焼き弁当◇
豚の生姜焼き(玉ねぎ入り)、出し巻きたまご、切干大根煮
煮豆、人参煮、茹で空豆


ダンナさんからは、断食以降ずいぶんと食事の量が減ったので
少なめで・・!とリクエスト。

そんなん言われても、続くかどうか分からないので、
今はお弁当箱は買いません(笑)

手持ちのものにゆるめに詰めています。


目標達成したら、わっぱのお弁当箱を買っちゃおうかな( ̄ー ̄#)





読んだよ~のおしるしに、1クリックプリーズ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)
