にじいろのじかん

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベランダのプチ徹底掃除

290.jpg

プチ徹底掃除・・・・。
ちょっとなの?ガッツリなの?


ベランダを部分的にガッツリ掃除しました。

毎週月曜日はベランダの掃き掃除をルーティンにしているのですが
それでも溝の部分には徐々に汚れ(細かな砂のようなもの)が積もって来ます。

我が家は幹線道路の近くということもあって雨が重なるとてきめんです。


古たわしと古スポンジで少しずつ水を流しながら
溝に溜まった汚れを洗いました。

朝から地味ぃ~に、ひとりでゴシゴシ。

ゴシゴシ。

ゴシゴシ。

コンクリート部分はこれが限界。
高圧洗浄機なら一掃してくれるのかしら?


溝の部分はなかなかキレイになったので
良しとします。笑。

スッキリ♪





読んだよ~のおしるしに、1クリックプリーズ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






| Comments(2) | Trackbacks(-)
