にじいろのじかん

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月4週目のお弁当

1月4週目のお弁当はこんな感じでした。
ダンナさんの仕事の都合で1回、私の寝坊で1回、お休みしました。


142_20160131081027a1a.jpg
◇ハンバーグ弁当◇
ハンバーグ、出汁巻きたまご、大根と厚揚げの炊いたん、ちくわのマヨ炒め、
焼きスナップえんどう、人参グラッセ、白ご飯(+黒ごま、梅干し)、赤だし





143_20160131081028042.jpg
◇鶏むね肉とキャベツのオイスター炒め弁当◇
鶏むね肉とキャベツのオイスター炒め、出汁巻きたまご、天ぷらの炊いたん、煮豆、
人参グラッセ、茹でスナップエンドウ、白ご飯(+黒ごま、梅干し)、あさりの味噌汁

Cpicon キャベツと鶏むね肉のオイスター炒め by moj





145_20160131081031041.jpg
◇唐揚げ弁当◇
鶏の唐揚げ、出汁巻きたまご、じゃがいもフライ、天ぷらの炊いたん、
大根葉の中華炒め、白ご飯(+黒ごま、梅干し)、あさりの味噌汁(写真なし)



今日で1月がおしまい。
引きこもり主婦街道まっしぐらなので、さほど「行ってしまった」感もなく
のんびり過ごした1ヶ月でした。
そろそろ何かしたいな~と思いつつ
2月ものんびり(ダラダラ?)過ごしてしまいそう。





ランキング参加中。














お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)
