にじいろのじかん

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーカーマスコット

2_201607221552588bc.jpg

毎日バタバタで気づけば梅雨が明けてました。

周りからは「もう慣れた?」「落ち着いた?」なんて聞いてもらうものの
そんな日が来るんでしょうか・・・?


私はこのバタバタな毎日に必死ですが
ムスメちゃんは順調に成長してくれています。

日中起きていることが多くなり
私の体力を限りなく奪っていきます。苦笑。

そんな状況なので少しでも楽に(私がね!)なりたいと
ベッドメリーを準備しようかと悩み中。
もう5分でも、10分でも、抱っこから解放されるのなら
ママはへそくりで、いや、堂々と家計から、買っちゃうよ!


・・・と思ってたら、
ダンナさんがファミリアでベビーカー用のマスコット(⇒詳細)を買ってきました。


う・・・、私が欲しかったのはファミリアはファミリアでも
ベッドメリーだったのに。

早速、ベビーカーや車につけてみるも
ムスメちゃんは見向きもせず・・・・。

そりゃ、そうです。
少々、早過ぎです。


ベッドメリー、使うのは短時間だろうからもう少し考えます。
疲労困憊の今の私は、メリーだけでなくバウンサーも
勢いでポチッてしまいそうですが・・・。苦笑。

キケン。キケン。







ランキング参加中。














ベビー | Comments(0) | Trackbacks(-)
