FC2ブログ

にじいろのじかん

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP外出 ≫ TOMOMI KAHARA 20th Anniversary Tour

TOMOMI KAHARA 20th Anniversary Tour

428.jpg

一昨日のことですが、
華原朋美のコンサートに行って来ました♪

ファンだからというより、きっかけは新聞広告。
ダンナさんとフェスティバルホールに行きたいね~と話してたところに
ちょうど広告が目に留まり、行ってみよう!てことになりました。
ふたりともドンピシャな世代ですからね。笑。

私たちだけが年齢的に浮いてたらどうしようかと心配してたのですが
いやいや、ちょうどど真ん中で安心しました。笑。
朋ちゃんもアラフォーですからね。



開演前にはしゅわしゅわっと1杯頂きまして。笑。

427.jpg


座席はラッキーにも1階のBOX席!
こころなしか座席周りがゆったりしていたような気がします。
音の響き方も2階席より良かったような。(←気がするだけかな?)


*****


デビュー20周年を記念してのツアーだけあって
最初からヒット曲のオンパレード!

最初の2~3曲の間、堂々と熱唱する姿を見て、
なんかね、本当に復活したんだな~と妙に感動して涙腺がゆるんでウルウル。

あとから本人もMCで喋ってましたが、
久しぶりのテレビ出演となった3年前のFNS歌謡祭、
この日のためにトレーニングしたんだな・・という歌声だったことを
なぜだか妙に覚えていたせいもあるのかも。

色々あってもやり直せるんだな・・とパワーをもらえたようです。
過去のことを思い出すというより、今の自分と重なったのかもしれません。
音楽の力って不思議です。


約2時間、
一緒に歌って、歌って、
楽しみました!

演出で飛び出したバルーンも必死になってキャッチ。笑。(TOP写真)


あ~、楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村     


人気ブログランキングへ




外出 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ファンというわけではありませんが、わたしもドンピシャな世代なので(笑)彼女の動向は、ニュースで見るとなんとなく気にしてしまいます。
去年だったか、wowowで放送されたコンサートの模様を見たんですが、その時に自分の過去のごたごたしていた当時のことをファンに話していて(実際には映像として流していました)「本当にいろんなことがあって、でもここまで復活できたんだ、すごいな」とわたしも思いました。

夫婦でコンサート、いいですね♪
2015年09月22日(Tue) 14:56
No title
編集
◆ナツメグさん

同じ感覚ですね~。笑。
ちょうど休業中の身なので、復帰できるかという不安がいつも
付きまとっていて、そんな自分と重なったようです^^;

お互い、ドンピシャ。笑。
小室哲哉一色な時代がありましたもんね^^

2015年09月24日(Thu) 14:19












非公開コメントにする