にじいろのじかん

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ベッドリネンの買いかえTOP ≫ ベッドリネンの買いかえ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベッドリネンの買いかえ

201.jpg

朝、布団の中でうつらうつらしていると
ダンナさんが「あ・・・・」と素っ頓狂な声を出しました。

掛布団カバーを破ったとのこと。


ガーン ━(-д-;)━
何で破るかな・・・。
あと5年は使えると思ってたのに・・・・。

それからしばらく険悪な雰囲気に包まれたことは言うまでもありません。



で、仕方ないので買いかえました。

ただ、クイーンサイズのベッドリネンて探すのに苦労します。
無地はずんぐりむっくりな印象になるので避けたくて
でもお財布と相談しながらだと気に入る柄がなくて。

ようやくアマゾン(⇒コレ)で見付けました!


以前のものはリゾートテイストでお気に入りだったのですが
これはこれで落ち着いた雰囲気で気に入ってます。笑。
しかも、綿ネル生地なので温かくていいです。


破れてしまった掛布団カバー、
ウエスにするにはまだまだ惜しい・・・。
どうにかして使えないものでしょうか・・・。





ランキング参加中。














| Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
