にじいろのじかん

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恒例ランデブーTOP外出 ≫ 恒例ランデブー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例ランデブー

412_20160407180439266.jpg

お友達のmeizbikさんがアイルランドから里帰り。
早速、恒例のランデブーへと出掛けて行きました。

ランチして
喋って
お茶飲んで
喋って。

もちろん日を変えて第2弾のランデブーも。
前日まで風邪で寝込んでいましたが、私の体調に合わせて待合せを私の近くに変更してもらい
無事に第2弾にも参上できました。笑。
ダンナさんから「そんなに行きたいのか?」と突っ込まれましたが・・・。(え~、行きたかったのです、笑)

またまたランチして
喋って
お茶飲んで
喋って。

413_20160407180440e27.jpg

しかも、お土産にと貴重なバターをたんまりもらっちゃった(●´艸`)
近所のスーパーでは必ず個数制限されているので
冷蔵庫にバターが並んでるなんて嬉し過ぎます♪
せっかくなのでバターを大量に使うタルトやスコーンを作りたいな~と考え中。

更に、お菓子も。
キャラメルももらったけど、写真撮る前にダンナさんに食べられてしまいました。

これ食べたらダイエットします・・・、たぶん。


久しぶりに会えて
たくさん喋って、笑って、
本当に楽しかったです。

色々ありがとね~。





ランキング参加中。















外出 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ありがとうね〜
相変わらずの楽しい時間でした〜^ ^
次回会うときはこーゆーわけにもいかないだろうけど、どこにでも参上しますからね〜また会える日を楽しみにしてますー
2016年04月09日(Sat) 05:19
No title
編集
◇meiz-bikさん

本当に次回はどうなるやら・・・。笑。
またね~!
2016年04月09日(Sat) 09:25












非公開コメントにする
