にじいろのじかん

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 必死のロールパンTOPお菓子&パン ≫ 必死のロールパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

必死のロールパン

5_2016091012122442b.jpg

ひっさしぶりにロールパンを焼きました♪


出産直後、意地になって何度か焼いたことはあるんですが
寝ているムスメちゃんと戦いながらなので
なかなか難しくて断念・・・・。
製パンはもっぱら全部HB任せにしています。

ところが、最近、日中起きてることが多いものの
ひとりで遊んでることも多いので
もしかしたらできるんちゃう?と。

まだ泣かないで~!と必死に作ったロールパン、
そりゃ、美味しいよ。笑。



それにしても、出産直後、いや、つい最近まで本当に意地になってたな・・・。苦笑。
なんならたぶん今も。

すぐに元の生活に戻さねば~!と里帰りもせず、
無理ばっかりしてた気がします。

何に、
誰に、
意地張ってたんだろ。


「自分に」・・・だろうな。





ランキング参加中。
カテゴリー変更しました♪
















Comment













非公開コメントにする
