にじいろのじかん

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山盛りポップコーンTOPお菓子&パン ≫ 山盛りポップコーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山盛りポップコーン

8_20160913105657cc0.jpg

ムスメちゃんが寝ている間に
ポップコーンを作りました♪

たまに食べると美味しいのはわかるが、
ダンナさんが出来立てを頬張る、頬張る。

結局、ほとんど食べられてしまった。(←おっさんのくせに食べ過ぎやろー!)


ようやくこれくらいのことならやってみようと思える余裕ができてきました。
ポップコーンなんてすぐにできるけどそれですらハードルが高く感じられて・・・。汗。


思えばこの3ヶ月、
余裕なんて微塵もなく
必死で生きてきたって感じがする。笑。

どんどんムスメちゃんは成長していくので
今をもっともっと楽しもう!






ランキング参加中。
*カテゴリー変更しました♪





















Comment

No title
編集
こんにちはー!
「welcome to my home!」の ay です。
ポップコーン、いいですね♪

私も、長男が小さな頃は、毎日目の前の事でいっぱいいっぱいだったような気がします。
楽しもう!と思っても楽しめなかったこと、よくあったな~。
でも、今思えば、抱っこでどこでもいける間が、ある意味いちばんラクチンでした(笑)

ポップコーン、美味しくできたようでよかったですね♪
私も、長男にせがまれて家にあるのに作ってない~。
今度、休みの日に作ろ♪と思いました。ありがとうございました★
2016年10月05日(Wed) 15:56












非公開コメントにする
