FC2ブログ

にじいろのじかん

2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP ≫ スポーツの秋ですから。

スポーツの秋ですから。

DSCF9037.jpg


秋・・というには、もうすでにここ関西も冬の気配ムンムンです。

いやいや、まだ秋ということで。


秋と言えば、スポーツの秋。
それを口実に、ジム用のウエアを新調しましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

よくのぞいているSHOPから、セールのDMが届き、その初日にたまたまダンナさんと
オフが重なったので、いそいそと行って来ました。

初日だけあって、種類も豊富で、あれやこれやと試着させてもらいながら、
上下2着ずつ買い込みました♫

まずは、パンツ選びから。
お目当てのUFOの新作をGETです!!!

UFOのパンツは、ダサダサの私の体形でもそこそこ感じよく見せてくれます。
履きやすいし、色あせも少ないし、とってもお気に入りです。


そのUFO、ひとつはベージュにしました。
上に合わせるTシャツも、即決でした^^(TOP写真)
パンツの足元には、ロゴが入ってます。

DSCF9041.jpg


もうひとつのパンツは、色違いで黒を。
この足元は、スパンコールのロゴ入りです。
これがまた可愛い~♫

DSCF9040.jpg


この黒のパンツの上に合うように、首元にドレープの入った赤いTシャツも購入。
ダンス系を頑張ってますみたいな感じになっていいのですよ~。

え~、形からですけど、何か?


ダンナさんも同じようにUFOのパンツを2本とTシャツ2枚を買い込み、
必然的に、パンツはお揃いと相成りました(苦笑)

色が違うし、上に合わせるTシャツの雰囲気が全然違うので、
見た感じはお揃いって感じじゃないので許しておきます(←いつも上からのヨメです、笑)


どっちのパンツも手持ちのTシャツとも合わせやすいので、
大活躍してくれそうです(≧∇≦)ノ


今、ダンナさんとふたりで「ダンスエアロ」にはまっていまして^^;
エアロをダンス風にアレンジしたものなのですが、
これまた、アラフォー夫婦がドタバタ頑張る姿はなかなか笑えますよ(笑)

今回新調したウエアはそのダンスエアロにもピッタリ。

何度も言いますが、形から入ってますよ。
楽しいからええねん。


ウエアも新調し、最近は、合間を見つけてちょこちょこ頑張っています。
体重は、夏からたった1キロちょっとしか減ってないけど、
体脂肪率は案外減ってきました。地道に筋トレ頑張ってるからかも。


そうそう、モチベーションUPの為に、
ジムに行った日を記録できるようにアプリ(stamp カレンダー)をダウンロードしました。

本当はスケジュール帳として使うようですが、
私はラジオ体操のカード風にジムに行った日にスタンプを押してます♫
なかなか楽しいです。


もうずっとブログでも痩せたい痩せたいと書いてますが、
ほんまに痩せたいです・・・( ̄∇ ̄;)




ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~かんなさん。
ダンスエアロですか!!激しそう~。
知らない世界だわー。
そして案の定UFO初耳です(笑)
ハイカットシューズやサルエルくらいはイメージにありましたが、これかっこよさそう。
形から!も重要です。何より楽しんで続けてらっしゃるかんなさん偉いわー。
2013年11月19日(Tue) 11:39
編集
◆akiさん

それが、名ばかりで、全然激しくないんですよ(笑)
盆踊りのようにチンタラしております・・・。

波は大きくありますが、なんやかんやでジム通いは
続いてます^^;
2013年11月19日(Tue) 20:38












非公開コメントにする