FC2ブログ

にじいろのじかん

2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP ≫ 納戸のマイナーチェンジ

納戸のマイナーチェンジ

DSCF9066.jpg


急激に寒くなりました ( ̄m ̄*)
11月も今日でおしまい、いよいよ本格的な冬到来です!

私、夏より、断然、冬が好きなんです❤
美味しいものも多いし、楽しいイベントが多いし、汗をダラダラかかないし。

朝のキーンとした空気も好き!

あ、朝、弱いですけど(苦笑)



**********



夏に、納戸の収納見直しをして早3ヶ月ほど。
使い勝手がよく、現状KEEPしております♪(* ̄ω ̄)v

ただ、気になるところがありまして。


それは、トイレットペーパー!(その様子はコチラで)



で、

つい先日の良品週間で、ソフトボックスを買い足しました。

DSCF9067.jpg


封を開けて、使いかけのトイレットペーパーを
ソフトボックスに入れてることにしました。

トイレにもトイレットペーパーは収納していますが、
狭いので4つしか収まらず、それ以外はこの納戸に収納しています。


TOP写真の下段の向かって右側が買い足したモノです。

ずいぶんとスッキリした印象になりましたし、
使い勝手も更に良くなりました◎

封を開けていないモノは本棚の上に。(その様子も上記リンクでどうぞ!)
何かの時の為に、少し多めにストックしています。



本当は、この納戸にある本棚ももっと片付ける予定でしたが、
全然手つかずのままでして・・・(。-∀-)


ハァ~。


写真やDVDはいつになったら、片付くのでしょうか(*´Д`)=3





ランキングに参加しています。
応援ポチッとして頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!かんなさん。
またかんなさんに刺激されています。
やんなきゃやんなきゃとは思っていてもクローゼットの中が上手く
機能していません。。。棚でもつけて方法を替えなくちゃだわ。

無印のソフトボックス私も愛用しています。
ワイヤーが自立を保てますし、軽くて便利。
収納用品ってそこに合ったモノが実力を発揮するんですよね。
トイレットペーパーを出して収納するができなくてついつい袋のまま
ビニールをペーパーの穴に突っ込んで棚に乗せています(^^;)
2013年12月02日(Mon) 11:16
編集
◆akiさん

いえいえ、まだまだ片付いてないところだらけです(苦笑)
特に、納戸やクローゼットは、扉を閉めると、とりあえず見えなくなるので、後回しになりがちですよね・・・。

無印のソフトボックス、この納戸収納の見直しで初めて
使ったのですが、かなり使い勝手が良く、ほかでも使えそうです!
2013年12月03日(Tue) 08:05












非公開コメントにする